カジキ・マグロトローリング
志摩沖にクロカワ入る!! 遠州灘は・・・ [カジキ マグロ トローリング]
   6/20和具から安乗方面に出たシイラキャスティングのボートが
カジキを見たっ!!

の情報に続き、山和フィッシングセンターさんからも情報を頂きました。
          http://www3.ocn.ne.jp/~yamakazu/index.html

    クロカワの情報を聞きました。
    志摩のイカ釣り船が何度か目撃しているようです。
    サイズはわかりませんが、間違いなくクロカワということです。
    いるのはいそうですね。今年は何とかなるかも。
     
            よかった、サメじゃなくて。。。・・・山和FC


24日土曜日は雨が曇り予報に。行ってみる価値ありますね。
ガスが多い時期ですから、レーダー船と同行をお勧めです。
イカ場をねちっこく曳いていれば浮いてくるかも。
カツオルアーも1本曳いておいて、サバかソーダ釣れたら、
    ライブベイトでいかが。

             ・・・・・・・オイオイ! ルアーで釣ってーぇ!

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2006-06-23 09:47 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 輝迫ルアーで100kg!! [... 大王 遠州灘情報 [カジキ マ... >>