Hanapaa BlueMarlin Get!
やはり、南から堀にカンカンの潮がさして来てて

カジキブルーヤン!でぇ~

さっそく東京のロングロッド&NOアウトリガー拘りのの新田氏参上!

堀では何かしら?のトーナメントをしてたみたい

なんと、”まったり”とした潮なので

”流れ物”と”潮道”伝いに遠慮して大王の南へ。

11度まで下がりやや西向きの所で大きな流れ物発見!11:03です。

シイラぐらいはと思いきや!

後ろから猛烈な勢いで喰いついて来たのは、

元気な小ぶりのブルーマーリンでした。

スタンダップファイト1時間20分ほどでランディング!

実はリリースするつもりだったのですがぁ~

腹を横にしたので敢え無くランディングです。

体長213×胴回り54cm~おおよそ91kgのかわいい奴でした。

しかしテールウォークは凄まじく!見事なゲームフィッシュでしたよ。

新田氏は、これで今年、既にトリプルクラウンです。gr8!!

f0009039_108322.jpg


スタンドアップ、スピニングマーリン!
素晴らしいです。おめでとうございます。
うちもやりたいなー
by biggame-lures | 2016-08-08 10:09 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 錦でもカジキランディング 遠州灘GFT >>