カジキ・マグロトローリング
遠州灘カツオ情報
今日、多くのプレジャーボートがカツオ狙いで出航しましたが、

爆釣りしたていはないようです。

各艇とも片手いないの本数でした。

高松の南に出たS艇によると、

ナブラはいっぱいあってカツオの顔が見えるのだけれど、

なかなか食ってこず、手こずったようでした。釣果は2本のみ。

その手前に出たM艇、F艇、D艇も2-3本のみ。

東の金洲南まで足を伸ばしたJ艇も数本の釣果に止まりました。

舞阪港では多くの水揚げがあった模様。

http://shlakers.hamazo.tv/

やはり、漁師のように夜出航して明け方の釣りでないと

なかなか、大量には結びつかないかもしれません。

そんな渋い中、S5艇は十数本の釣果がありました。

シラスを食っているカツオのようです。

シラスルアーが必携ですね。

明日も、明後日もみなさん頑張ってください。
by biggame-lures | 2016-05-01 17:13 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< マカジキいた〜 遠州灘カツオ好調 >>