ルアーズ移転まであとちょっとです。
     ルアーズ移転まであとちょっとです。





    ルアーズは今月末29日まで営業して

    3週間ほど移転に伴う休業ののち



  3月22日をめどに新しいビッグゲームルアーズとして

   再オープンさせていただきます。

   

   PS オフショアに休みはありません!! 

     オフショア情報は休業中も随時更新します。




   





私、鈴木は10年もの長い間、皆様と共にカジキを追いかけてきました。

その間には多くの出会いがあり、多くの皆様から感動と楽しみを

味わわせていただきました。

   本当に感謝感謝です。ありがとうございました。

   
   新しいルアーズになっても、

   たまにはオフショア情報にレポートを投稿しますので

   また読んでみてください。

   







      
by biggame-lures | 2016-02-24 14:42 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< スイマー クリスタル・ハード ... 郵便局の名を借りた迷惑メール、... >>