北の海でラパラX-rapが売れています!!【カジキ・マグロトローリング】
   北の海でラパラX-rapが売れています!!


北の海でラパラX-rapが

  良く、爆、売れています!!

   30サイズが中心で売れています。

    大トロの匂いがしてきます!!



f0009039_09291855.jpg



    沈んだマグロにお勧めのXrapです。

    今年はクロマグロの回遊が多いです。

    太平洋岸にもクロマグロが回遊しています。

    大陸棚の少し沖あたりが回遊コースです。 

    殆ど沈んで回遊しているので

     なかなか見かけることもすくないですが、

     必ず回遊しています。

     この時期は北から南西に移動します。 

    野島沖~布良瀬~大室出し

      沖の山~城ケ島パヤオ

    下田沖イカ場~御前崎金洲
           (金洲では表層曳きで120㎏も!)

    天竜沖ロボ跡地~第一天竜~高松沖、

    高松沖~志摩沖のパヤオ

     鳥のいる潮目がぶつかって

      クランクになったような場所には

       とどまっているようです。

   
   突然喰ってきて300mも走って

   60号を引きちぎっていくので80号に変えました。


     海が良かったら是非お試しを!!


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2016-02-02 09:42 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 3連チェーンバード、5連チェー... またまた New ルアーです!! >>