フロリダからボートのエントリーキーセットが届きました。【カジキ・マグロトローリング】
   フロリダから

    ボートのエントリーキーセットが届きました。  




バートラムのキャビンに入るスライドドアの鍵が壊れてしまいました。

  同じものをネットで探しまくったら、

  ちゃんと出てきました。

  20年も前のものですがモデルチェンジがないと安心です。


  
     2日にフロリダに注文入れたら

     今日5日に届きました!! 中2日です。

     世界はせまくなりました。

     これなら古い輸入艇でもなんとかなりますね。



f0009039_13591378.jpg




      取り付けが完了したら、

      スペアキーを追加注文すれば終わりです。

      スペアキーにはナンバーが付いているので

       注文時も間違えることはないです。

      アメリカらしく合理的でわかりやすいです。


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】  
by biggame-lures | 2015-11-05 14:09 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 中部の海、新宮沖でマカジキ1本... F艇さんから画像が届きました!... >>