コンテッサさん金華山沖情報【カジキ・マグロトローリング】

   コンテッサさん金華山沖情報 


8月1日、今季初沖出しでしたが、

  エンジン不調で途中で帰港しました。 

    沖でどうにもならなくなったら仕方が無いので
(>_<)

今日は数艇が沖出しして大型のクロカワが上がったようです。 

この処水温が一気に上がってますから・・・

しかし、水温変化に乏しく狙うポイント絞り難い様でした。

先程僚船さん帰港、

   シイラの猛攻・・・暑さで疲弊のご様子でした
(#^.^#)

 




          
出航できずに残念でした。

             カジキもあがっているようですね。

             メンテナンスして、

               また頑張ってきてください。

              情報ありがとうございました。





カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2015-08-03 12:09 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< ルアーズ 夏季休業のご案内 ハナパー志摩沖情報【カジキ・マ... >>