大洗 カジキ情報いただきました!【ビッグゲームルアーズ】
      大洗カジキ情報いただきました!  



       TEAM C.様より



24日大洗に今季初カジキ行ってきました!


何度もカジキのジャンプ目視しましたが

   ショートバイトばっかりで

   今季初とはなりませんでした・・・・



イルカの群れも3回

シイラはほぼ入れくい。

  しかも1500mm級も混じる大型多数・・・



     結果シイラ 多数  

     シャーク 1

     でスットプでした・・・・・



     まあシーズンは始まりましたね!



       

        いち早くシーズンが始まってますね!!

        カジキの数と言い、回遊の強さと言い、

         恐るべし大洗‼ ですね。

         情報ありがとうございました。



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2015-06-25 17:24 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< BIGGAME誌 最新刊34号... キターッ!! 三宅にカジキィ~... >>