カジキ・マグロトローリング
沖縄から座間味カップ参戦のデジブックが届きました!!【ビッグゲームルアーズ】
   沖縄から座間味カップ参戦の

     デジブックが届きました!!  




座間味カップ2015に優勝した、

   チームLADYLUCKさんから   

   デジブックが届きました。


 http://www.digibook.net/d/9cc5a19fb1dc0a3ce40e1b1791d26adb/?m
    
   クリックすれば始まります。

   オーケストラ音楽が再生されますので、

   PCのボリュームを調整しておいてください。

      **リンクが外れていたので直しました。 

       教えてくれたMさん、ありがとうございます。





            こういう記録が自分で作れて、

            みんなで見られるのはいいですね。

            カンカンの潮の香りがしてきます。

             やっぱり行きたいなっ!!

              ありがとうございました。


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】

by biggame-lures | 2015-05-25 17:29 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< なんてこった!! 大洗南東でク... なかなか複雑な黒潮の蛇行ですが... >>