先週、土曜日はバタバタ、日曜日は凪、予報と逆!!【ビッグゲームルアーズ】
    先週、土曜日はバタバタ、

       日曜日は凪、予報と逆!!  


土曜日は勇んで鮫堀沖に走っていこうと思いましたが、

  西からのうねりと風でバタバタでした。

  

先週は33分くらいから鳥のいる潮目が所々にあって

  回遊魚がいそうな気配でしたが、

  今日は鳥もいなくて寂しげな海でしたから

  28分まで行ったところでお手あげしました。

  
鮫堀のキンメ場はボートが20艇位入っていましたが、

様子見に数回落としてみましたが、

あまり釣れて無さそうなので鮫堀北に

移動しましたが何にも釣れませんでした。

2月から仔サバ4、ドンコ1だけです。

   何にも釣れません・・・・・



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】                 
by biggame-lures | 2015-03-31 11:19 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 4月です。今年のカジキのスケジ... 今週末、土曜日なら出られそうで... >>