遠州灘のトンボはちょっと遠い?【ビッグゲームルアーズ】
   遠州灘のトンボはちょっと遠い? 


土曜の朝は霧が一面に広がっていましたが、

  沖はなんとか出られました。



遠州灘のトンボは少し遠いようですが、

近くにいてほしいので近くを曳きましたが不発でした。 

智丸S、スピンバレット、シブキ、X-rap、の4本流しました。

  シブキとX-rapにはホンダワラがよくHITしました・・・

  水面下50㎝~1m位にホンダワラが沈んで流れています。

  鳥もアチコチで群れています。

  午前中はいい感じでした。


昼には東からのうねりが高くなっていくのと

   東風が吹いてだんだん波があがってきたので撤収しました。

   
ここ3回の出航で小鯖4本だけの貧果のうえ

いつも海は荒れてダバダバですが、


   エンクロの中はポカポカ陽気で暖かく、

   春の兆しいっぱいの海になってきているので

   釣れないのは・・・ですが、

   海に出るのは気持ちがいいです。


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】                   
by biggame-lures | 2015-03-23 09:32 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 与那国 カジキも好釣ですが、カ... 遠州灘沖の潮が渦を巻いて・・・... >>