浜名湖の黒船屋さんがトンボ10㎏!!【ビッグゲームルアーズ】
    浜名湖の黒船屋さんが

       トンボ10㎏!!  



15日は沿岸は凪いでいましたが、

舞阪堀33分超えると急に水温が上がり、

  同時に波もあがってきました。

  33分ではみなさんのんびりアカムツを釣っているのですが

  ほんの3マイルで波が2.5m超えてきました。

  沖から潮がガンガン入ってきているようでダバダバです。

  今日の23ft艇ではそれ以上沖に出られません。

  堀の中から大陸棚の上に逃げましたが

   大荒れは変わらないので沖出し断念・・・ 

   漁礁でジグを振ってましたが小鯖4本だけでした。



 


それに引き換え浜名湖の黒船屋さんは大陸棚を超えて高松へ!

  行ってみれば大陸棚のフチがダバダバになっているだけで、

    その沖はベタ凪だったそうです。

  頑張って荒れた場所を超えて正解だったですね。

  トンボ10㎏をキャッチして帰港してきました。

    さすがですね。



   遠州灘の遊漁船 黒船屋さんはコチラ




カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】           
by biggame-lures | 2015-03-16 11:19 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 遠州灘にサワラが・・・【ビッグ... 反転流の勢いはまだ弱いです。【... >>