錦の鯛屋ハローズさん、今日も大漁!!【ビッグゲームルアーズ】
    錦の鯛屋ハローズさん、今日も大漁!!    


            ハローズ キャプテン 谷口氏


昨日の今日ではありますが、

本日は鯛屋・宗丸にてトンボゲームへ行きました。

結果は10kgクラスをケンケンとスピニングタックルで

5本キャッチとなりました。

   前日と同海域にまだナブラはありましたが、

   東の方でもトンボの賑わいはあったようです。


   他に10㎏までのカツオの回遊もあるようです。


   やはり30kgクラスのナブラもありましたが

   今回はヒットに持ち込めませんでした。


またチャンスがあれば挑戦してきます。

鳥山でガボガボしますがルアーには意外とシビアです。

 

f0009039_16280606.jpg


   熊野灘 錦のチャーター                             鯛屋ハローズさんはコチラ




           おおおっ!

            今日も大漁ですか!!

           こんなのスピニングで釣ったら

            やっぱり面白そうです。   

           BlueStageみたいな柔らかいロッドだと、

           竿先が海面に突き刺さりそうなくらい、

           持っていかれるのでたまりませんね!!

            釣りたいな~~~



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】              


by biggame-lures | 2015-02-04 16:34 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 熊野灘三木崎のトンボは、志摩沖... 志摩沖に潮が入ってきたっ!!【... >>