カジキ・マグロトローリング
潮岬、野島には 黒潮がぶつかっていい感じ・・・!!!!【カジキ・マグロトローリング】
   潮岬、野島には

     黒潮がぶつかっていい感じ・・・!!


潮岬のすさみ側にまだカジキがいるようです。

例年なら西側はそろそろ終盤ですが、

 いい感じに潮があたっていて、

  もう少しカジキが釣れそうです。

  カツオやキメジも入っていて

   おかずにも困らない感じでGoodです。


野島沖~大室出しも良さそうですね。

先週もいい感じでしたがヒットはあったようですが

  あがったのはまずまずのキハダだったようです。

  安定して釣れているのは三宅のようです。

  




先週末に東から駿河湾、金洲に入って、

   遠州灘沖に入ってきた潮が、

    どうやら一瞬で東に戻っていったみたいですwwwww


NOAA 9月9日

   
潮岬、野島には 黒潮がぶつかっていい感じ・・・!!!!【カジキ・マグロトローリング】_f0009039_09312037.jpg




NOAA 関東東海合成 9月9日


潮岬、野島には 黒潮がぶつかっていい感じ・・・!!!!【カジキ・マグロトローリング】_f0009039_09312448.png



       中部は変わらず、渋い潮・・・

                がっくしwwww




カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】 
by biggame-lures | 2014-09-10 09:42 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 志摩沖でシロカワ 1本!!【カ... 7日 三宅アイノセで228㎏!... >>