13日は晴れ間も出て穏やかな海になりそうです・・がっ!!【カジキ・マグロトローリング】
    13日は晴れ間も出て穏やかな海になりそうです

      ・・がっ!! 



沿岸には流木やら

  巨大な漂流物
やら

    流れロープ
やら

       ビニールやら


なにやらがたくさん浮いているはずです。



また、ほとんど沈んで水中で浮いている浮遊物がありますから、

 航行には十分注意してください。


   中層の比重の高い海水には浮くが

   表層の比重の低い水潮では沈んでいる

   見つけにくい厄介な漂流物に気を付けてください。





場所によっては漂流物が多い沿岸を避けて、

 漂流物のない沖に行ったほうがいいかもしれませんね。



  久しぶりの出航です。

   注意して安全に釣りをしてください。


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】  
by biggame-lures | 2014-08-12 10:28 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 久しぶりの出航   ヒャッホー... 明日から出航できそうですが、海... >>