カジキ・マグロトローリング
沿岸のサワラが・・・【カジキ・マグロトローリング】
    沿岸のサワラが・・・


先週冷たい潮が沿岸に入って、喰いが止まったサワラですが、

週末くらいから、また喰い始めたようです。 

  この時期とはいえ、3㎏4㎏の大サワラには

  しっかり脂がのっているそうです。


ポイントは沿岸の どこでも!!

今切の西10マイルから東は馬込川河口付近まで、

水深10m~40m50mまで、

アチラコチラでナブラがでるようです。


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】              
by biggame-lures | 2014-07-29 12:49 | Comments(2)
Commented by BOBOSS at 2014-07-30 00:37 x
しまった、しまった、しまくらちよこwww
てっきり鯖と思い込み素通りしちゃいました。

先般は本当にありがとうございました。
カジキこそ釣れませんでしたが、お土産はクーラーが
パンパンになる豊漁で実に楽しかったです。
遠州灘は魚種が豊富、魚影も濃く実にうらやまし限りです
また来年も必ずやお邪魔にあがりますので、宜しくお願い致します

大会関係者の方々の厚いお心遣いにも感謝です
宜しくお伝え下さいませ。

Commented by biggame-lures at 2014-07-30 09:13
しまくらちよこwww、・・・・懐かしくて笑えます!

わざわざ遠くまでありがとうございました。
何のおもてなしもできませんでしたがぜひ来年もお越しください。
次回はアラ狙いで?おいでください。
ありがとうございました。
<< そろそろダーク系ルアーにヒット... 浜松BFT 結果は・・・【カジ... >>