カジキ・マグロトローリング
コンテッサさん 金華山情報 19日 21日 【カジキ・マグロトローリング】

    コンテッサさん 金華山情報  19日 21日    



19日

昨年は全く駄目でしたが・・・今年はどうかと・・・

気の早い2艇で南下・・

かなり南でチェイス多数あったようですけどまだまだの様です。


   

   家のでは燃料足りなくなる海域。  

   小名浜マリーナの再開が望まれますけど、

   なかなか再開できそうに無いですね(>_<)


   今日から船整備しておりますけど生憎の雨。

   この連休で沖出し仕様に変更します(#^.^#)


   今年は良い情報発信できれば良いのですけど(#^.^#)





21日

今年もシーズンインのようです!!

昨日金華山沖ファーストがあがりました。

130㎏クロカワとのことです。

私の船でも行ける距離なので今週末海次第で沖出し予定です。






        金華山沖もいよいよシーズンインですか!!

        今年はいいシーズンになるといいですね。

        頑張ってください。

        情報ありがとうございます。













カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2014-07-22 10:31 | Comments(0)
<< KK艇さんの三宅情報!!【カジ... 今日の遠州灘は?【カジキ・マグ... >>