遠州灘 K艇情報【カジキ・マグロトローリング】

    遠州灘 K艇情報   

K艇さん情報

   今日の高松は、残念でした。

   水温は23度24度で潮もきれいでしたが、

   ナブラも鳥もまったく見えず、

   かかってくるのはシイラばかり。

   でも、やっぱり、鮫堀から高松があやしいです!!



とってくるかと思いましたヨ。

残念でした。

今週末には私がリベンジして差し上げますよ!



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】


by biggame-lures | 2014-07-02 21:03 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 近日、アロハルアーが入荷します... 三宅沖のKK艇さん 今日も1本... >>