12日 最新情報 関東は野島沖、 関西は日の岬過ぎたら、中部は志摩沖でカジキ捜索!
   関東は野島沖、 

    関西は日の岬過ぎて田辺沖でも、

     中部は志摩沖でカジキ捜索!



     12日 NOAA

f0009039_09270439.jpg


関東の大室だしにあった潮は東に離れました!!

  三宅は東を攻めるしかないようです。

野島沖はいい潮がありそうです。

  昨年から野島沖がいいですね!


串本は水道奥の日の岬付近まで潮が入り込んでいます。

クロマグロは日の岬に入っているようです。

キハダとカツオはすさみ、串本。

カジキも奥まで入っているかもしれませんね。


   遠州灘の高松沖にあった潮だまりは離散。

   中部に入った潮は表層の潮だけのようで、

   この潮の様子でどこに行くか決めるのは難しそうですが、

   カツオがいるのは間違いないので、

   カツオのシラスベイトと、

   カジキのルアーを曳いて捜索してみましょう!!


     ペンルアー シラスベイト  全長7㎝

f0009039_09423550.jpg


  

     アロハルアー スーパーニンジャ 

   
f0009039_18094225.jpg





カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】   
by biggame-lures | 2014-06-13 09:45 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 志摩~大王沖のカツオ、 ルアー... 今週末は 関東も串本も中部だっ... >>