ケアンズです。【カジキ・マグロ トローリング】
今、ケアンズの郊外のヨーカービルのマリーナに浮かぶ

  バイキング55にいます。

今夜はホテルじゃなくてバイキングがホテルがわりです。


明日乗船予定のHOTSHOT も

今、帰ってきて明日の準備をしています。

さっき ビールとポテトチップスをしこたま買いこんできました。

7日間はコンビにもスーパーもない生活です。

給油はマザーシップが出るそうです。

今、同じマリーナに停泊してる100フィートサイズのボートです。

ホテル並のマザーシップに宿泊することもできるそうですが、

だいぶ高くつくそうです。



HOTSHOTのキャプテン曰く、

でかいブラックが回遊してるそうです。


がんばってきます!



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2013-11-06 17:41 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(2)
Commented by C  艇 at 2013-11-08 13:15 x
お~お~っ!
いいですな~レポート楽しみにしてます。頑張ってください。
Commented by biggame-lures at 2013-11-21 10:24
返事が遅くなりましたが、ありがとうございました。
まずまずのサイズをT&Rしてきました。
<< バイキング ひとりぽっち!【カ... 今からケアンズに行ってきます!... >>