熊野灘 錦 鯛屋ハローズさんからキャッチ情報!! 【カジキ・マグロ トローリング】
       熊野灘錦 鯛屋ハローズさんからキャッチ情報!!



本日、8/28、ハローズでシロカワ145kgキャッチとなりました。

朝一番のヒットでキャッチでき久々に午前上がり出来ました(笑)。

    今季はヒットはするもののバラしてばかりで

    長いトンネルに入ってましたが

    ようやく出口が見えてきたような・・・。


 
今回のアングラーは関西のチーム、チーム・ハンターさんでした。

カジキを追い続けてきましたが、

やっと念願のカジキをキャッチして頂けました。


    次は台風明けの潮がどうなっているか気になるところです。


                    ハローズ・Capt谷口


熊野灘のチャーター ハローズさんはコチラ


 
f0009039_1351265.jpg
   




                      シロカワですか!

                      幸運なキャッチですね!!

                      おめでとうございます。

                                          

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2013-08-28 13:54 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 福島BFTサンシャインカップ ... 浜名湖のK艇さんから 8本目の... >>