カジキ・マグロトローリング
志摩のチャーター ハナパーSF情報!!Vol.2【カジキ・マグロ トローリング】
志摩のチャーター ハナパーSF情報!!   Vol.2



本日のカジキアタックも予定通り?

11:35分安乗の堀SE4マイルで15艘のプレジャー

(この時間何処の船もヒット無しっぽい?)

尻目に、” 漁船 ナイロア2 ” はファイテイングフラッグUP!

で、チャーターされた東京の川合氏ブルーの動き読めず

僕がバックハンドルコントロールしたにもかかわらず、

訳分からずサイドウオークされラインスラッグでCAMEOFFですが、

2度目のカジキアタックとしては、

" ご対面~ん " で、大満足だったそうです。



推定130kg前後と、かなり大きくなってきてます。 1-1-0ですか?

●僕愛用?モールドクラフトフッカーの両目がもぎ取られました(゜゜)~

が、フッカー黒グリーンを使い始めて通算60匹目の記念ヒットです。

写真等々詳しくは13日以降HPにてUPします。




     毎度 志摩のチャーター ハナパーSFです。



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2013-08-12 09:15 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 熊野灘の 鯛屋 ハローズ情報 ... 志摩のチャーター ハナパーSF... >>