カジキ・マグロトローリング
浜松BFTの詳細レポートがアップされました!!【カジキ・マグロ トローリング】
       浜松BFTの詳細レポートがアップされました!!



浜松BFT HAMAMATSU 100CUP BILLFISH TOURNAMENT

       http://sportfishing.hamazo.tv/ 


  大会幹事のVIVI艇さんがレポートしてくれました。

     読んでいると、

       ああすればよかった、こうすればよかったと

       反省しきり、です。

          はやく、来年の大会が来ないかな・・・



      
 
浜松BFTの詳細レポートがアップされました!!【カジキ・マグロ トローリング】_f0009039_9274494.jpg


          


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2013-08-09 09:24 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 志摩のチャーター ハナパーSF... 黒潮の様子は??【カジキ・マグ... >>