台風一過、 まだ遠州灘にカジキはいるか?【カジキ・マグロトローリング】
       台風一過、 まだ遠州灘にカジキはいるか?




と、疑心暗鬼で出てみました。

  結論から言うと、居ました。

   キャッチできませんでしたが・・・・



  自艇は東、ロボ方面に行きましたが付近にはなんか気配がありません。

  26付近まで行っても鳥も少なく、マルソウダのナブラも見えず。


   西沖に行ったVIVI艇も気配なく30ラインまで戻ってきました。

   自艇も途中の雰囲気のよかった31ラインまで戻り、

   鳥が多くて、たぶん、マルソウダのナブラも見えた31,46で

   ロングに曳いた智丸SPの後ろからマカジキが斜めに突っ込んできました。

   一瞬間をおいて、ヒット! PE5号を200mほど出して

    ファイトを始めるとじきにフックオフ。

   

   V艇さんもそこに来てしばらく曳きましたがその後は」ヒットなしですが、

   V艇さんのルアーにチェイスがあったそうです

     
カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】


    
by biggame-lures | 2013-06-15 18:17 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 三宅の大会は、F艇さんが優勝!...  朝 8時01分のキャッチコー... >>