カジキ・マグロトローリング
26日 三宅沖 爆発!! ML艇さんに神が降りた!?【カジキ・マグロトローリング】
    26日 三宅沖 爆発!! ML艇さんに神が降りた!?



                   F艇さん情報




    25日の三宅は静かな1日だったそうです

       まだカジキはいないんじゃないか?と・・・・・・


   
     ところがですよ


   26日 

      ML艇さん出航早々の5時30分にHIT!!でキャッチ!!

      その後も順調にHITの乱舞、怒涛の3本キャッチ

          マカジキ1本とクロ2本!!

      F艇さんも2回ヒットがあって一回ファイトしましたが

       寄せてから手元で100㎏超をフックオフ。



    F艇さんいわく、

      「 あの日はML艇さんに神の神が降りた・・・・ 」 


     
     アイノセと3本の間で22.5度だったそうです。




         やっぱりML艇さんは三宅の神様ですね~。

           これで三宅の岩戸が開いたか??  

          F艇さん 情報ありがとうございました。




カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2013-05-27 09:32 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< ギャーッ! 与那国で497㎏ ... 沖縄 カジキキャッチ 【カジキ... >>