終わったかな~~【カジキ・マグロトローリング】
     終わったかな~~


潮岬も 

  白浜沖で終わり、



志摩沖も先月27日のファイトで

  終わったかな~?




関東のヒョータンもウドネも野島も

  
   いよいよ三宅も終わったかな~?




北関東は終わったまま、

  金華山沖も やっぱり終わったかな~?


  金華山沖のマカジキはこれから美味しくなりますが、

  プレジャーは、やっぱり終わったかな?




  

ビスビーズはどうなったかな?


  今年は松方さんも参戦しているのでTVで放映があるようです。

  まだ、放映日は決まっていないようですが、

  わかったら告知します。





   

年末から年始にかけて

   四国、潮岬のトンボ、カツオが始まります。

   最近はキャスティングのトンボが増えています。

   シブキSHIBUKIのトローリングも始まります。







年が明けて春になって水温が20度を超えるまでは

  カジキは一休み。


どうしても釣りたい方は

  与那国か、沖縄か、石垣か、ケアンズか、

  遠くまで出かけましょう!


その間にタックルやルアーのメンテナンスをお忘れなく。

  

      ルアーをまとめて送っていただければ

       メンテナンスしておきます。





カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】


         
by biggame-lures | 2012-11-06 15:24 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< ヤフオク出品しました★ 【カジ... 遠州灘のカツオは・・・【カジキ... >>