おやっ! 21号の足が速くなりました!【カジキ・マグロトローリング】
    おやっ! 21号の足が速くなりました!


台風21号の足が速くなって

19日から20日にかけて抜けていきそうです。


  18日台風情報
f0009039_12343664.jpg




  西ではうねりも落ちついてきて、

   うねりの陰に入っていれば釣りになりそうです。


  志摩遠州灘は20日の土曜日は風がないがうねりが残る。

    21日はうねりは収まるが風が吹く。

   
  やっぱりボートの片付けでもしていたほうが良さそうです。



   先週日曜日は遠州灘にも21号のうねりとともに

    22号のうねりが南東から入ってきていました。

    台風のうねりのダブルパンチはなかなかキツイです。

      三宅八丈島方面は充分注意してください。



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】        
by biggame-lures | 2012-10-18 12:40 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< Catch call from... すごいっ!! ML艇さん300... >>