金華山沖 カジキ カツオ マグロ! コンテッサさん情報 【カジキ・マグロトローリング】
    金華山沖 カジキ カツオ マグロ!  

               コンテッサさん情報




久々に穏やかな海象に沖だし12艇程・・・・

  東に出る船、南下した船・・・・

  何処にもクジラがいたようです、

  写真は撮れませんでしたが・・・・。




家は東沖へ・・・・

何処も20度~21度位の水温で・・・・

カジキがポツポツヒットするものの、フックアウトばかり

  ・・・・と・・・カツオが揚がったとの無線で、

  家も潜航板入れてみると・・・・

  程なく浮いたものの姿は判らずばれてしまいました(T_T)   
 
  入れなおすと程なく勢いよく潜航板浮上?

  ルアー切れてしまったようです(*_*)



その後南下した船が何やらヒット?  

  50ポンドで2時間程かかって揚がったのは・・・

  メバチ腸抜きで103キロでした・・・

    訂正 キハダマグロ 105kg

    PS ヒットルアーはタイタンだったようです。


f0009039_10473314.jpg








家もカジキヒット小型のスーパーニンジャでしたが、

  フックアウト・・・・

  
その後再度ヒット

  今度はがっちりかと思ったのですが(T_T)

  またまたフックアウトでした・・・・。


  その間カツオ6本程釣って今日もおしまい・・・・

  
まだもう少しカジキの姿が見れそうですが・・・

今年はなんかカジキには見放されている様で

  フックアウトばっかしです・・・

  今月末位まで頑張る予定です!    





         
          ウワワワワッ!!

          キハダ100kgオーバー!

          カジキとカツオとマグロが一緒に釣れるなんて

          夢の饗宴じゃないですか!

          フックアウトにめげずがんばってください。

          情報ありがとうございました。



          
                      
カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2012-10-15 10:53 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< んっ! あの台風がこっちにくる... 遠州灘 38、40で カジキッ... >>