カジキ・マグロトローリング
台風後の黒潮は・・・・ 【カジキ・マグロトローリング】
   


このまま シーズンが終わってしまうんじゃ不本意ですよね!


今週末の3連休は


  土曜日も何とかなりそうだし、

  日曜日も出られそうだし、

  月曜日も志摩遠州灘は出られそう・・・

  ほんのちょっとの違いで風ビュンビュンの予報ですが・・・




台風後の黒潮や遠州灘沖の冷水塊はどうなったんでしょうか?


  NOAA 10月4日
台風後の黒潮は・・・・ 【カジキ・マグロトローリング】_f0009039_1504836.jpg





遠州灘沖の冷水塊は30~40マイル沖。

   
  沿岸は26度の潮が残って問題なし!

  志摩も同様カジキはいますね~!

  三木崎沖の伝説だって健在でしょっ!







下田~式根の間も潮が入ってウドネ付近も良さげ。


布良瀬から野島沖、千倉まで潮が入ってその辺りも曳いてみたい。


式根神津の東にも潮が入って大室出しあたりも狙い目。
  

もちろん三宅~神津、アイノセ、3本、

  どこでも良さそうですが、やっぱりアイノセかな。










潮岬の西のすさみや白浜だっていいかもしれません。

  NOAA 10月3日
台風後の黒潮は・・・・ 【カジキ・マグロトローリング】_f0009039_1517854.jpg





   なんの問題もありません・・・

   いるか、いないか、曳けば答えが出ます。

   チャレンジしてください。




カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
        
by biggame-lures | 2012-10-04 15:18 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 戻りカツオがまちどうしい・・・... 週末の3連休は 最後のチャンス... >>