カジキ・マグロトローリング
関東 カジキ情報 【カジキ・マグロトローリング】
    関東 カジキ情報


                      伊東のS艇さん情報


13日 野島沖は水色水温ともに悪くないですが、

   鳥も少なくベイトの気配がありません。


   
で、大島の東から大室出しに入りました。

大室出しは鳥ベイト共に活気をみせていて、

カジキも少ないですが、いました。

ヒットは1回だけですが他に2回のチェイスを確認しました。

   

   布良瀬も鳥ベイトがいて野島沖寄り活気がありました。


   今週末の3連協は島の東側でカジキに会えそうです。


        
カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2012-09-13 19:21 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(2)
Commented by boboss at 2012-09-13 21:38 x
野島沖で無線連絡コールが有りSさんとコンタクト取れました、bobossは一足先に大室に入りワレメで1本T&R出来ました、居ます!!よいい感じでした(^_^)v
Commented by biggame-lures at 2012-09-18 09:31
おっ!サラッと1本T&Rですね。おめでとうございます。
<< 遠州灘の東では、カツオやキメジ... ダブルボールベアリングスナップ... >>