錦の鯛屋ハローズさんからキャッチ情報です。【カジキ・マグロトローリング】
    錦の鯛屋ハローズさんからキャッチ情報です。



 9月1日

 本日9/1、鯛屋宗丸&ハローズ合算で

   10本目キャッチできました。


これまで出れば一回はヒットしていましたが、

その後が続かない状態でした。

しかし台風のウネリも無くなり凪ぎになると以前のカジキ祭り状態に!


   一日数回のヒットが見込めます!

   周りでも他の船もバンバンヒットさせています。

   錦沖、秋の荒食いモードに突入でしょうか!?


f0009039_1116423.jpg



  


9月2日


本日は鯛屋・宗丸にてダブルキャッチに成功し

通算12本目となりました。


  こちらのカジキですが一昨日から喰いが立ってきて

  錦沖は荒食いモードに突入です!

  サイズは100キロ前後から200キロ前後までが多いです。

  サイズは別として一日のキャッチ本数の記録を狙うなら

  今がチャンスのような喰いっぷりです。



また、カジキが15~20本位でナブラになり

それらがマグロの様に頭から尻尾まで出してボイルしていた

との情報を頂きました。


  その本人さんも初めて見た光景とおっしゃっていましたが、

  今年は確かにそれくらいの群れで固まっています。

  また明日も出ますので釣果あれば報告させていただきます!


f0009039_11174580.jpg

    



              ギャギャギャギャ ギャー!!

              カジキのナブラぁ~~!!

              錦沖すごいことになってますね!

              情報ありがとうございました。


             

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2012-09-03 11:19 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 相模湾 カジキ捜索隊、出動!【... K妹が釣った時の写真が届きまし... >>