21日に浜名湖沖であがったセイルフィッシュにタグが!!【カジキ・マグロトローリング】
    21日に浜名湖沖であがったセイルフィッシュにタグが!

 
                    浜名湖AマリーナのK艇さん


21日に浜名湖沖で釣ったセイルフィッシュに

   タグが付いていました!

   
さっそくJGFAに連絡して

   タグの送付書類を送ってもらうようにしました。


しかし、タグはナンバーも見えないくらい真っ黒になっていて、

   タグ自体ももろくなって折れそうでした。


    


     最近打ったタグじゃないような??

     もしかしたら外国で打たれたタグかもしれない!

     ハワイかな? 

     フィリピンかな?

     グアムかな?

       なんだか夢があります。

       ナンバーがわかってどこで打たれたタグか

       わかったらうれしいな。






                なるほどね、気持ちがわかりました。

                自分の釣ったカジキが

                世界の誰かさんとつながるのは

                とても夢がありますね。

                

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】  
by biggame-lures | 2012-08-23 09:24 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 北関東でカジキが爆爆 !!【カ... 浜名湖沖 ベイトがいればカジキ... >>