錦 鯛屋ハローズさん 連戦連勝!! 巨大魚も回遊!!【カジキ・マグロトローリング】
    錦 鯛屋ハローズさん 連戦連勝!!


      沖には巨大魚も回遊!



                    鯛屋ハローズ情報


21日

本日、鯛屋・宗丸にて92キロのクロカワキャッチしました。

朝一のフックアウト後、約30分でヒットしてきました。


  ハローズも2ヒットありましたが

  本日はノーキャッチに終わりました。




ハローズ・サイトにも書きましたが

かなりのビッグワン回遊してきてます。

   2本目はPE6号で捕れる相手ではありませんでした。

    キャプテンの腕も未熟ですが。




三木崎方面は朝の内に平均3回程ヒットしてくるので

魚影は濃いですが小さいのから特大まで

サイズはバラバラです。


f0009039_10263537.jpg







                ビッグワン 惜しかったですね
                 
                でもがんばってキャッチしてください。

                大きくても獲りやすいのを狙って・・・

                情報ありがとうございました。




カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2012-08-22 10:19 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 大型カジキ 連発!【カジキ・マ... 金華山沖 爆釣の予感!!【カジ... >>