今週末は 御前崎BFT【カジキ・マグロトローリング】
   今週末は 御前崎BFT


もう御前崎BFTの時期になりました。

今年の参加は42艇。

  中部と東のそうそうたるメンバーが参加しています。



  カジキは湾奥まで入っているようで  

  先週末は石花海南で3本揚がっています。


  遠州灘側も魚影は濃く、

  原発前のベイトが多いところも気になります。


  もちろん、てっぱんの金洲は、

  爆釣の可能性をプンプン匂わせています。


  

ファースト狙いも果敢になりそうです。

洋上参加のポジションがファースト争いを左右します。



当日西から入るボートは原発前に入るか

    金洲にいくかで迷うことになりそうです。
 
  御前崎港からのボートは一番近い

      石花海の南に入りそうです。

  東から入るボートはやっぱり金洲かな。



  



スタートフィッシングのポジションいかんでは
  
  スタート10分後にはヒットコールを発信できそうです。

  
  スタートポジションの駆け引きが面白くなりそうです。


  

    さてどこで流しましょうか?



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2012-08-21 18:26 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 金華山沖 爆釣の予感!!【カジ... 今日の遠州灘情報 !【カジキ・... >>