金華山に大型カジキの群れが!!【カジキ・マグロトローリング】
   金華山に大型カジキの群れがはいってきた!!   


                コンテッサさん金華山情報

19日の金華山沖の状況ですが。

東沖に僚船3艇で出てみましたが、

水温は上がるのですが・・(ってもこちらは23.7度位ですが)

ベイトの反応あるのですが・・・・。


   南下した本日唯一のキャッチ艇は

   215キロのクロだったようです・・・

   ポイントは南東海域予想外れました(>_<)  




その後同海域付近に集まってチェイスあるのですが食いが浅い?

家は各艇より少し北側で

ベイトを喰っているカジキの群れあったのですが、

  通過直後ヒット・・・・

  しかし・・・・歯の丈夫なお方でガッカリ(&g t;_<)  

 

暫く曳いて全く喰わないので南下しましたが

結局カジキのチェイスも無く帰港・・・。 

検量に間に合わず写真は無いのですが、

大型カジキの群れが入ってきたようです。




                大型が入ってきましたか!

                こちらの大型がさらに大きくなって

                そっちに回ると300kgサイズになるので

                がんばってください。

                情報ありがとうございました。


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2012-08-20 13:03 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 錦沖 19日鯛屋ハローズさん2... 遠州灘でイカが釣れている・・・... >>