トローリングでキハダ97㎏ さすがの鯛屋さん!!【カジキ・マグロトローリング】
   トローリングでキハダ97㎏ さすがの鯛屋さん!!



熊野灘、錦の鯛屋さんが

  トローリングでキハダ97㎏をキャッチです!!


                   鯛屋のJr.さん情報



本日、運良くキハダの97キロをトローリングにてキャッチしました!!

去年に引き続いての90キロオーバーでしたので、

そうそうないと思い今回報告させて頂きます。



   ナブラが立てばジャンボでなくともトローリングでも

   十分ヒットさせるチャンスはあります。


   ファイト中からランディング後まで、

   まだまだナブラはありましたが1本で十分満足でしたので

   早々に切上げました。



今後の展開に期待!といきたいところですが

次々発生する台風に頭悩ませています。

今年はカジキの気配も濃厚です。



        
           鯛屋旅館(ハローズ) 谷口宗央・航平



   詳細は鯛屋サイトにアップ済みですので

     ご確認頂ければ幸いです。

                     
    鯛屋さんはコチラ


f0009039_11321399.jpg



  


            97kgキャッチおめでとうございます。

            JGFAルールなら 日本記録ですね!

            情報ありがとうございました。




     PS 鯛屋さんは熊野灘 錦のカジキの名手で知られ、

       貝や角で一級品のルアーを作ります。

         (実に品のいいほれぼれするルアーを作ります)

       鯛屋さんで教えを請うた

       現代のルアービルダーも少なくないです。

       鯛屋旅館とチャーターボートを営んでいます。




カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2012-08-06 11:36 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 志摩の山和FCさんもキハダ50... 明日からの大会がなくなって・・... >>