志摩沖 ハナパー情報 週末総集編で・・・ 【カジキ・マグロトローリング】
    志摩沖 ハナパー情報 週末総集編で・・・



7月26日

    知人からの情報

カジキ発見!!

今日、時間が空いたので1人でミスターこうじに乗り

キハダ狙いましたが現れませんでした。

 現れたのは特大クロカワ。

最初ベイト(50cmほどの魚)が2匹飛びはねたと思ったら

いきなり背びれを出し現れました。

   すぐ、キャストしましたが、どっかに行ってしまいした。

   初めてカジキを見たのですがでかかったです。

   ちなみに、10 57 の場所です。

   船長生け捕ってきてください。

   他船も今日はカジキ目撃情報が無線で殺到してました。

   ただ、みなキハダのため・・・タックルなしの状態でした。




という情報がはいってますスズキサン。

確実におおきいのがいます。

それも和具神の島から南東5マイル海溝沿いです。

やはり海溝沿いがビンゴですね。






7月28日

本日鳥羽の大会があるので、

  4時半出港で正解でしたが(早いもん勝ち・)。


やはり安乗堀からSEに5マイルほどのとこで、

   2匹バイトヒット!

   1匹バラシ+1匹遭遇でしたがぁ、

   それを傍に来た大会のプレジャー船に横取りされましたです。

   なんせ20艇も突然来ててねぇマイッタです。

   せっかくの1匹やったのに!!


     バラシたのは小さいけど?

     悔し紛れ?





7月29日

  今日、朝いち強烈なヒットで、

  テップを海面近くまで引っ張り込むような勢いの一匹がヒットです。


おおきかったんでしょう、

ルアーを放したときテイップが跳ねがりましたからね。


その後も+1ヒット+1バイト?で2ヒットのみノーファイト。

まだ渋い食いですね。

ヒットがあっただけでもましと、

今日のトローリングチームトレーニングは終わりでしたっす。


    大会のプレッシャーか?

    アアアアまだノーファイトです



                    毎度、ハナパーSF です。






                    

               
             ハナパー志摩沖情報ありがとうございました。

             やっぱり大きなのが入っていたんですね!

             300kg狙ってがんばりましょう~!





               

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2012-07-30 15:37 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 金華山も シーズンイン!!  ... 志摩、遠州灘キハダ情報!! 【... >>