志摩、遠州灘キハダ情報!! 【カジキ・マグロトローリング】
    志摩、遠州灘キハダ情報!!


遠州灘のキハダは相変わらず釣れています。

68kgもあがりました。


  
   志摩沖からはとんでもないキハダ情報が!

   100kgを佑に超えるキハダがガッポンガッポン!!

   80kgのキハダが小さく見える!?

   キャスティングでもヒットしますが、

      まったく歯が立たない・・・


   ジャンボでは192cmのキハダがあがったようです。

   


    詳細は山和FCさんのブログで






この100kgオーバーサイズはきっと遠州灘に入ってきます。

100kgオーバーのキハダのナブラは相模湾で一度だけ見ましたが、

本当にすごい!! 


23ftの友人のボートを操船していたのですが、

  あれがボートにぶつかったらボートは沈むだろう、

    と思いましたが、

  手は勝手にフルスロットルになってました。



100kgオーバーのマグロは違いますよ、

あれは魚じゃないデス。 


  牛です。牛の仲間が海に泳いでいるんです。


  牛の黒い背中が海面を割って飛び出してきます。

    ウシシビとよばれるは300kgサイズですが、

    100kg超えてきたらもう牛の背中です。


   

  熱くなりますよ~!


  私も釣りたい~!!




カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2012-07-30 09:59 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 志摩沖 ハナパー情報 週末総集... 全国各地に 大型カジキが回遊中... >>