昨日は新居マリーナでのイベントにご来場くださいましてありがとうございました
   昨日は新居マリーナでのイベントに

   ご来場くださいましてありがとうございました。



あの猛暑のなか、大変大勢のお客様がご来場くださいました。

ありがとうございました。

また出店の皆様も暑い中をご苦労様でした。


  ご来場された皆さんも出店の皆さんも

  みんな釣りが好き、海が好きな方たちばかりが集まって、

  アライマリーナは1日中、熱い空気に包まれました。


   とても気持ちのいいイベントになりました。

   ありがとうございました。

   
by biggame-lures | 2012-07-17 10:58 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 江須崎沖で120kg スイマー... 遠州灘沖 潮はどんどん悪くなる... >>