カジキ・マグロトローリング
志摩沖 ハナパー クロカワ HIT !!【カジキ・マグロトローリング】
    志摩沖 ハナパー クロカワ HIT !!


                        ハナパーSF情報


昨日はトローリングチャーターで出ましたが渋く、、

僕達が見つけた25度台(錦寄り~ハナパー秘密のポイント)へ。

東側風強く、朝からその暖水の塊(水温24度)に照準をあわせる。、

そこで小さいですが100kgクラス以内のクロカワ(マカ?)をヒット!

   ドラッグテンションやや強め(10Kg.out)のルアーを

   50m引きずり出したのですが、すぐに放してしまいました。



その後2度ヒットあり。
 
しかし食い気がないのでしょう?

  ビルで叩く程度でしたが、

  チャーターされたファミリー3名(中1・小6生)達の

  初めてのヒットに大興奮でっす。


     水色は其処へ行くまでグリーで、其処はややブルーで

    ベタ凪のオイリー鳥が2~3匹でしたよ。


この日はかなり南西の(勝浦手前)で50kg(マカ)が

一匹ランディングされたとの無線が入ってました。


    結果、昨日の所志摩沖は、まだ単発です。



  ルアーは”モールドクラフト. チャガー 

    シニアーサイズ. ドルフィンカラー”でした 。





                 惜しかったですね、

                 今年のマカジキは大きいですから

                 マカかクロかわかりませんね。

                 きっちり獲ってきてください!

                 情報ありがとうございました。


  
カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2012-07-09 10:08 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 三宅沖でML艇さんが スーパー... 志摩沖でマカジキが揚がった、う... >>