遠州灘もいよいよシーズンに入ってきました。【カジキ・マグロトローリング】
    遠州灘もいよいよシーズンに入ってきました。


西からも中部からも遠州灘からも

カジキコールが頻繁に入り始めました。


  K艇さん、O艇さん、F艇さん、Oさん、Tさん、

  シーズンインのカジキコールです。

  

  
今日はジモティのSF艇のTさんが来社しました。

今週末には三宅の大会に参加するそうです。

週末までに三宅に潮が入ってくれたらいいですね。


   遠州灘を代表して頑張ってきてください。




  潮は三宅まで40マイル・・・ 動けっ!!  
 
    NOAA 合成6月11日 
f0009039_11351465.jpg




   和歌山・・・日の岬沖まで黒潮の枝流が入り込んでます。

        岬かわしたらもう釣れそうですが、

        1本はSIBUKIを流しても良さそうです。



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2012-06-12 11:32 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(2)
Commented by シャイニング at 2012-06-12 15:21 x
あっざ~す がんばってきます 潮も天気も・・・・?!ですが・・
Commented by biggame-lures at 2012-06-21 12:42
おっと、6月末に変更になりましたね。
行きますよね?
<< 海に出たらガーゼタオルが気持ち... 関西でも、四国でも、志摩遠州灘... >>