2012 浜松ビルフィッシュトーナメントの・・・【カジキ・マグロトローリング】

   2012 浜松ビルフィッシュトーナメントの、

   パンフレット、申込書が出来上がってきました。



今年で3回目となる浜松ビルフィッシュトーナメントは、

昨年も40艇ほどの参加艇が集まり、楽しく開催できました。

昨年はカジキをまったく初めて釣りあげたそうた丸さんが

大会終了30分前にヒットして釣りあげて優勝でした。



  浜松BFTは

  
  誰でも参加ができ、

  カジキを釣ったことのない方にも優勝のチャンスがあり、

  フィールドが近いので海さえ良ければ小型艇で参加できて、

  さらに小型艇に有利なハンディがあり、

  ルールは、’ルアーで釣る’という簡単なルールで、

  誰でも楽しく参加できます。


  

今年から会場が新居港になり、係留の許可もとりましたので、

遠征のボートも受け入れが出来るようになりました。


   ローカルな大会ですが、

   ルアーズもサポートのお手伝いしますので、

   遠征の皆さんも是非ご参加ください。

   ルアーズに問い合わせでもOKです。




f0009039_17462739.jpg



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】






  
 
by biggame-lures | 2012-05-10 17:46 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(3)
Commented by boboss at 2012-05-10 23:48 x
JIBTが済んでからだし、新居港でなら、参加させていただこうかな(^_^)v
Commented by 中村丸 at 2012-05-11 09:17 x
小型艇23フィート、スタート30分でカジキが釣れる最高の環境です。

(@@)沖だし5マイル・・・船酔いする間もない?

中村丸はエントリーしました。

皆様TRYしましょう!
Commented by biggame-lures at 2012-05-12 20:44
うおっ!! 
浜名湖にアルベのIPSが来るんですか!

それだけでもニュースになりそうです。

BOBOSSさん、是非参加してください。

さっそく参加要項を送ります。
<< 今週末も天候は安定しません・・... 遠州灘のカツオは・・・【カジキ... >>