土佐湾で クロカワ150kg !!【カジキ・マグロトローリング】
   土佐湾で クロカワ150kg !!



土佐沖で漁師さんが150kgのクロカワをあげたようです。

足摺沖のプレジャー艇も2艇がクロカワのヒット!!

水温は23度ですが、水潮をかぶって

あまりいい状況じゃなかったようで食いが渋かった?



  潮岬もカツオがよく釣れて、キハダも回遊して、

  カジキのヒット?タッチ?があったようです。



結局 三宅沖のマカジキ2本だけしか確認できませんが、

黒潮にクロカワが回遊していることは確認できました。

連休にまともに海に出られていればクロカワもあがっていたでしょうね。

  

   西も東も中部もクロカワファーストのチャンスが残っています。

   
   是非ファーストを取ってきてください!!







PS でも いい条件の日に出られたら 

    いきなりクロカワ爆釣なんてことになりそうですね・・・



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2012-05-08 15:11 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 遠州灘沖のカツオは・・・【カジ... 遠州灘 鮫堀西で カツオ爆釣中... >>