志摩沖の潮は東に、遠州灘沖に入ってきました!!【カジキ・マグロトローリング】
   志摩沖の潮は東に、遠州灘沖に入ってきました!!


志摩沖の潮は東に広がって、遠州灘沖に入ってきました!!


  鮫堀西沖や高松付近にマカジキやカツオが入ったかも。

  でも週末は荒れ模様です・・・


室戸、潮岬沖はいい具合に潮がぶつかっています。

  黒潮は紀伊水道のおくの日の岬付近まで入っているので、

  そのあたりでも釣れそうです。



関東沖で黒潮が八丈島のさらに南に遠く離れています。

房総沖の黒潮も東に離れたままです。

遠州灘から房総まで潮は入っていません。

  志摩遠州灘沖のマカジキの潮は

  いずれ東の下田沖から大島に動いていくと思うので、

  それまでお待ちください??




黒潮が足摺沖で大きく蛇行を始めました。

この蛇行がもっと東まで動いて潮岬沖で

南から北へ潮が差すようになると、

志摩から関東に潮が入ってきます。

   いまのままの潮じゃねぇ・・・・




NOAA 3月24日
f0009039_13245058.jpg


  

NOAA 3月25日
f0009039_1325964.jpg



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2012-03-26 13:25 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 石垣沖にカジキが大挙して押し寄... 潮岬沖70マイルでカツオ、沿岸... >>