カジキ・マグロトローリング
タグ付きカツオが釣れたら、ご協力をお願いします。 【カジキ・マグロトローリング】
    タグ付きカツオが釣れたら、ご協力をお願いします。 


  与那国でカツオの回遊を調査するカツオのタグ打ちをしています。

タグ付きカツオが釣れたら、ご協力をお願いします。 【カジキ・マグロトローリング】_f0009039_1745172.jpg


                            以下 与那国便りより


  4日からカツオにタグ標識を打つ仕事をやってますが、

  一昨日、早希丸が午前中にタグを打ったカツオが

  昼過ぎに第6智美丸が釣りあげたシイラのお腹から出てきました!

  だいぶ消化されてきています!


このカツオのタグ標識打ちは

味の素(株)さんがスポンサーになり去年より行っています!

黒潮に乗り北上していくカツオ! 何かいい感じ!



  タグの付いているカツオを釣りあげた方は是非、

  味の素(株)さんに連絡して下さいね!記念品ももらえます!

  タグ標識に連絡先が書いてあります!

  よろしくお願いします!





       ということですので、是非皆様もご協力をお願いします。

       写真のタグ付きカツオはちょっとくたびれていますが、

       シイラのお腹から出てきたカツオなのかな?

       タグを打たれたカツオがどこまで生き延びれるかも知りたいですね。



         もし、ご自分で味の素社に連絡するのがイヤな方は

         ルアーズが代行して味の素社への連絡をしますので、

         タグ付きカツオを釣った方はタグを送ってください。




タグ付きカツオが釣れたら、ご協力をお願いします。 【カジキ・マグロトローリング】_f0009039_18101889.jpg

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2012-02-12 18:10 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 簡単なカジキの解体の手順。【カ... 皆様もお気をつけください。 >>