今週末の予報は・・・【カジキ マグロ トローリング】
    今週末の予報は・・・


  明日は立春、明後日の日曜日はもう春デス!!




潮岬は、土曜日日曜日ともまずまず穏やか海になりそうです。

大阪神戸から出航するボートもあるとおもいます。

カツオ、マグロ狙いですが、カジキだって釣れちゃうかも!!


志摩、遠州灘の土曜日はちょっと厳しそうです。

日曜日には風が落ちてナギてきそうです。

  中深海やらタチウオやら牡蠣拾いやら

  美味しい夕食のために出航ですね。



関東も同じく土曜日は無理そうです。

日曜日は野島沖まで大丈夫そうです。

  野島沖にはカツオやトンボがいるかもしれません。

  潮が奥まで入ってきていそうですから、沖の山にもいるかも。

  野島から沖に出ればマカジキだって!!



   
  皆さん、春の海を堪能してきてくださーい。

  大きなのが釣れたら、教えてくださいね~!



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2012-02-03 18:09 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(2)
Commented by boboss at 2012-02-03 21:31 x
今日偵察に出ました!!何時もの野島沖に上手に冷水魂をトレースしてきました^_^;もう少し北上すれば19度の潮が有ったのにwwwww
漁師さんが縦縄入れてたから近かったんだよね~結局ルアーは出さずに鯖を泳がして甘噛みされて泣いて帰ったとさ(-"-)
Commented by biggame-lures at 2012-02-10 15:25
遅くなりました。
いよいよ房総沖のマカジキを狙ってbobossⅣの出撃ですね。
誰が鯖を甘噛みしたんでしょーね。黒ダイヤかな?
<< この時期のルアーフォーメーショ... 潮岬沖も志摩沖も サンマが群れ... >>