カジキ・マグロトローリング
もう12月、今年のシーズン終了のご挨拶をする機会が増えてきました。【カジキ・マグロトローリング】
   もう12月、

   今年のシーズン終了のご挨拶をする機会が増えてきました。



今年は大変な年でしたが、いろいろとお世話になりました。

誠にありがとうございました。


  今年のシーズン初めは、沖に出ていいのか、控えておこうか、

  迷いに迷っていました。

  でも少し落ち着いてからは、とにかく動かなきゃいけない、

  立ち止まってはいけない、という気持ちになりました。

  皆様も同じように、迷いながら、躊躇しながら、

  様々な思いを引きずりながら、沖に出たと思います。

  

来シーズンは夏の黒潮の色のように

心さわやかな1年となりますよう、祈念申し上げます。


もう12月、今年のシーズン終了のご挨拶をする機会が増えてきました。【カジキ・マグロトローリング】_f0009039_17203046.jpg




          PS 11月28日にBz艇さんが三宅で

            マカジキをキャッチしていますが、

            12月も三宅に出るボートがいるのかな??


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2011-12-07 17:20 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 12月中旬~2月中旬までウイン... 金華山沖のカジキ シーズン終了... >>