金華山沖のカジキ シーズン終了 ・・・コンテッサさん情報【カジキ・マグロトローリング】  
   金華山沖のカジキ シーズン終了・・・

                 コンテッサさんからのメール 


船もやっと修理が完了し、開催出来た塩釜カジキ釣り大会、

皆様には大変にお世話になりました、

この場で簡単ですが御礼申し上げます。

今年も金華山沖カジキ釣り情報お送り出来た事は大変に嬉しく思っております。


  どうした訳か今季はマカだけの釣果・・・

  クロはたったの1本だけだったようです。 


流石にこれだけ水温が下がってはカジキは遥か南下してしまったようです、

来年も金華山沖情報お送り出来る様身体も船も整備いたしますので、

  又来年もよろしくお願い申します。



 
             今年は大変な年でしたが、

             負けじと大会を開催をされてうれしく思います。

             また来年も再来年も応援したいと思います。

              ありがとうございました。


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2011-12-07 16:59 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< もう12月、今年のシーズン終了... 潮岬から春の気配が・・・ キタ... >>