カジキ・マグロトローリング
熱い島の熱い男がやってきた!!【カジキ・マグロトローリング】
   熱い島の熱い男がやってきた !!


昨日、熱い与那国島から熱い男が来社くださいました。

先日まで与那国の診療所に勤務していたリアルDr.コト―、Hさんです。

与那国でカジキに出会い、とうとう重いカジキ熱に冒され、

 診療所をやめて、

   な、なんと漁師さんに 変身? 転職? 猛進?

  
  カジキ談義や海談義、男談義に花を咲かせ、  

  じっくりと、延々と 6時間も話し込んでしまいました。

  熱くて、真面目で、優しくて、いい男でした。

  どーしてカジキ熱にかかった男達は、みんないい男なんでしょうーね!

    もちろん、自分も・・・024.gif024.gif





次回は、与那国で会うことを約束してわかれました。

与那国では、メカジキ、リュウグウノツカイ、ダイオウイカを釣りに・・


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2011-12-07 14:52 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(2)
Commented by boboss at 2011-12-07 22:58 x
大王烏賊!!龍宮の使い!!!!行きた~いよ
釣れてけーーーーー(足バタバタ)
Commented by biggame-lures at 2011-12-08 17:00
まず、遠州灘の赤い魚をクーラーいっぱい釣ってからですね。楽しみはもう少し先にしましょー!
<< 潮岬から春の気配が・・・ キタ... ブルーステージを1円オークショ... >>