カジキ・マグロトローリング
今日の遠州灘は、午前中は荒れていました・・・【カジキ マグロ トローリング】
     今日の遠州灘は、午前中は荒れていました・・・


午前中は風はたいしたことなかったのですが、

思いのほか波が残って荒れていたので、

70m90m付近でアマダイを狙いましたが不発。

昼過ぎになってようやく波が落ちてきたので、

鮫堀へ行ってみましたが、鮫堀はまだ波が高くてダバダバで、

それでもまずまずのサイズのキンメが4本。

大きいのも1本ありました。



    

    天竜沖に出たボートが多く、アカムツ、タチが釣れていたようです。

    ヤリイカも入った?ようです。

    明日はいい凪の日になるといいですね!

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】


  
by biggame-lures | 2011-11-26 18:24 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 志摩沖~三木崎沖 カツオ好釣 ... 房総沖のマカジキ、マグロの延縄... >>